生鮮流通ソリューション|食品共通(その他)|発注管理サブシステム
システム概要/特徴
アイテム数が多い場合の発注管理業務は、人手に頼らざるを得ない非常に手間の掛かる業務です。作業量が多くミスが発生しやすい業務になります。発注のミスよる、過剰在庫・欠品による機会損失や属人化された業務の放置は会社経営での大きな問題となります。
当社の「発注管理サブシステム」は、一連の発注に関連する業務を自動化することにより、人為的なミスを防ぎ、さらに作業スピードをアップさせ、作業効率化を実現致します。
特長
発注に必要な情報が一画面で確認可能です。
発注必要行の色付けや絞り込み、その他補助機能を利用し、発注管理者に必要な情報が簡単に収集できます。
発注管理者が利用している、一定のルールに合わせて計算ロジックを設定可能です。
上記で確定した発注データをCSVファイルに出力し、基幹システムとの連携を実現させます。
画面イメージ
業務フローイメージ
システム機能一覧
御社の ニーズ にお応えいたします。
詳しいご説明に伺いますので、まずは ご相談 ください。